スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【倉敷市】ご契約から完工・その後の流れ

【倉敷市】ご契約から完工・その後の流れ

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装・外壁塗装専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

めての外壁塗装🏡✨

どんな流れで進んでいくの? 

ということで・・・前回ブログに引き続き、

今回は、ご契約から完工・その後の流れを前回と同じく過去ブログからご紹介したいと思います。

先ずはこちら☝をご覧くださいね😃

 

契約~完工まで、そしてその後の流れとして

① ご契約

② 色決め

③ 近隣ご挨拶

④ 着工

⑤ 社内検査

⑥ 完工

⑦ お支払い

⑧ アフターフォロー

についての詳細をご紹介しています。

 

どんな塗料にするか? 色はどうするか?

お客様の思いをしっかりとお伺いし、後悔のないように打ち合わせはしっかりと行います。🏡✨

お客様の笑顔の為に💖をモットーに、常にお客様に寄り添った対応を心がけております

そして・・・塗装は心優しいプロ集団がしっかりと施工しております。

(お客様アンケートでも職人へのお褒めの言葉をたくさん戴いているんですよ💪)😊

そして完工後もお付き合いは続きます!

年次点検では点検項目に従って細かくチェックしております。

アフターフォロー万全で何かあればすぐに対応する行動力もハウスペイントグループの強みです💪

 

 

感染症対策の取り組み詳細はこちら

新型コロナウイルス感染防止の為、現場職人も含めスタッフ一同様々な取り組みを実施しております。
ショールームにおきましても、お客様に安心してご来店いただけるよう入店時の検温・手指消毒を徹底し
定期的な室内除菌等、感染防止に努めております。

ご相談・お見積りはお問合せまで!

不安な点や、気になる事は今すぐ解消しましょう。
倉敷市の外壁塗装専門店ハウスペイントグループではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承らせて頂きます。

 

お勧め塗装メニュー

「外壁塗装・屋根塗装の価格を知っておきたい!」という方は、是非ご覧ください。

 

施工事例

「外壁塗装・屋根塗装を依頼したいが、色のイメージが湧かない…」
そんな方には、カラーシュミレーションの前にこちらをご覧いただきたいです!

 

お客様の声

「実際はどうなんだろう?」と漠然とした不安を感じる方には
是非、こちらの体験者の生の声をご覧頂きたいです。
実際に施工させて頂いたお客様からいただいたアンケート結果です。

ハウスペイントグループ株式会社 

住所:〒712-8001  岡山県倉敷市連島町西之浦426-3

営業時間:9:00~17:00

電話番号:0120-967-094・086-454-8182

FAX:086-476-3111

E-mail : info@hpg-okayama.com

お電話・メールでのお問い合わせ、ショールームへのご来店お待ちしております