スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店ハウスペイントグループ  塗装工事完工しました

【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店ハウスペイントグループ  塗装工事完工しました

スタッフブログ 2018.05.26 (Sat) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装・外壁塗装専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

 

昨日、ショールームにてカラーシミュレーションをよりよく使いこなせるようにと勉強会を行いました。

大阪より教えにきていただき、実際に今までシミュレーションしたご自宅の写真を使い、より具体的に知識を深めることができました。

お忙しい中お時間を作っていただき感謝です。貴重な時間をありがとうございました。

 

倉敷市北畝M様邸完工しました。

差し色の茶色がとても映えて、素敵なお色味に仕上がっています。

 

西日が差しこんでいたので、かなりアップになってしまいましたが・・・

足場解体後ご自宅の写真を撮りに伺いましたが、個人的にとても好みの色合いであちこち見入ってしまいました・・・

 

こらから完工報告書と保証書をお渡しに行ってきます!!