スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ 着工しました

【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ 着工しました

スタッフブログ 2018.05.25 (Fri) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装・外壁塗装専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

 

倉敷市連島のM様邸、着工しました。

こちらのM様邸はこの季節にはもってこいの遮熱フッ素を使用します。

涼しく、快適な夏が過ごせますねッ!!

 

外壁に一部塗膜の大幅な剥がれがあり、修繕工事も必要なので梅雨前の施工は必須です。

爆裂部から水も回っている様で、前回の塗装の際に不備があったのかな・・・と考えたくはないですがどうしても頭をよぎってしまいます。

 

たくさんの塗装会社の中から安心・信頼のできる1社を選ぶのはとても難しいことだと思います。

知り合いだから、紹介してもらったから・・・

何社か見積もりを取ってみて、一番安いところに決めよう!!という考えで大丈夫でしょうか?

 

使用する塗料、職人の技術、施工管理、品質管理・・・

お客様ひとり一人、重視する内容は違うでしょうが失敗、後悔のない塗装業者選びをしていただきたいです。

 

ご自宅の塗り替え直後は見違える様に綺麗になって誰しも満足します。

ですが、塗装の怖いところは直後には不具合は発生しません。

不具合が出てから施工会社に連絡してみたけど連絡がつかない・・・なんていうのはよくある話です。

 

しっかりアフターフォローのある会社を選んで次の塗り替え時期まで安心して過ごせるのが1番ですよね( *´艸`)

 

もちろんハウスペイントグループではアフターフォローにも力を入れております。

塗料によって最大15年の長期保証と、年次点検の実施。施工後からが本当のお付き合いの始まりだと考えています!!

 

ハウスペイントの垂れ幕、探してくださいねぇ~ッ( *´艸`)