スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【倉敷市】安心してご来店いただくために~感染症予防対策の徹底②~ 【倉敷市の外壁塗装専門店ハウスペイントグループ】

【倉敷市】安心してご来店いただくために~感染症予防対策の徹底②~ 【倉敷市の外壁塗装専門店ハウスペイントグループ】

スタッフブログお知らせ 2021.07.15 (Thu) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装・外壁塗装専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

 

新型コロナウイスルに対する弊社での取り組みについては以前ご紹介しましたが

まだまだ感染症対策には気を抜けない状況です。

他に何か出来る事は無いか・・・と、見直しを行い、良いものは導入して常に取り組みの更新をしております。

ここで改めて、倉敷市の外壁塗装専門店ハウスペイントグループが行っている

大切なお客様の安全を守り、安心してご相談いただけるための取り組みをご紹介したいと思います。

 

① マクスの着用・検温・手指消毒

スタッフはもちろんですが、ご来店のお客様にも必ずマスクの着用と検温・手指消毒のご協力をお願いしています。

ショールーム入口に、自動消毒器付きのサーモカメラを設置しております。

 

② 手洗いうがい

地味なようですが手洗い・うがいは感染症予防の基本です。

スタッフはマメに実施するよう心掛けています。

 

③ 共用部分の消毒

入口ドアや接客机・ボールペンなどは来客の都度アルコール消毒を行っています。

 

④ 飛沫防止パーテーションの設置

受付・接客机には飛沫防止の為のパーテーションを設置しています。

 

⑤ 室内空気清浄と換気

空気清浄機

高濃度プラズマクラスター25000を搭載し、浮遊した花粉アレル物質やウイスルの作用を抑える効果がある

新型の空気清浄機を導入しています。

 

換気

冷暖房で窓を閉める季節は、定期的に入口ドア・窓を開け、常に換気に気を付けています。

また、接客ブースはしっかりと間隔を取り密にならないようにしています。

 

 

⑥ 入場制限

ショールームでのご対応は2組までとさせて頂いております。

場合によってはお車でお待ちいただく事もございます。

ご理解と御協力のほど宜しくお願い致します。

 

【取組宣言】

倉敷市の外壁塗装専門店ハウスペイントグループは、感染症予防対策をきちんと実施している事業所という事で

倉敷市と市内商工会議所が発行する「新型コロナウイルス対策 取組宣言シート」をいただいております。

こちらは、お客様が安心して利用できる環境か一目で見分ける目印となっております。

 

倉敷市の外壁塗装専門店ハウスペイントグループでは、スタッフとお客様の安全の為、万全を尽くしておりますが

対面が不安な方は、お電話でのご相談や立ち会い無しの現地調査なども可能です。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

ご相談・お見積りはお問合せまで!

不安な点や、気になる事は今すぐ解消しましょう。
倉敷市の外壁塗装専門店ハウスペイントグループではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承らせて頂きます。

 

お勧め塗装メニュー

「外壁塗装・屋根塗装の価格を知っておきたい!」という方は、是非ご覧ください。

 

施工事例

「外壁塗装・屋根塗装を依頼したいが、色のイメージが湧かない…」
そんな方には、カラーシュミレーションの前にこちらをご覧いただきたいです!

 

お客様の声

「実際はどうなんだろう?」と漠然とした不安を感じる方には
是非、こちらの体験者の生の声をご覧頂きたいです。
実際に施工させて頂いたお客様からいただいたアンケート結果です。

ハウスペイントグループ株式会社 

住所:〒712-8001  岡山県倉敷市連島町西之浦426-3

営業時間:9:00~17:00

電話番号:0120-967-094・086-454-8182

FAX:086-476-3111

E-mail : info@hpg-okayama.com

お電話・メールでのお問い合わせ、ショールームへのご来店お待ちしております

ご相談・お見積りはお問合せまで!