スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ハウスペイントグループのこだわり【倉敷市の外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ】

ハウスペイントグループのこだわり【倉敷市の外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ】

スタッフブログ 2021.04.01 (Thu) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装・外壁塗装専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

4月1日、今日から新年度です。

学校の横を車で通ったのですが、集合写真の撮影準備をしていました。

お天気も良く桜も満開で気持の良いスタートがきれそうですね (*^-^*)

 

そんな新年度スタート日ということで

今日は改めて倉敷市の外壁塗装専門店ハウスペイントグループのこだわりをご紹介します (#^^#)

 

★専属担当者が最後まで安心施工管理

  ハウスペイントグループでは自社職人が専属で責任をもって施工を行いますので何より安心です。

  下請けが入らないので中間マージンもかかりませんし、お客様のご要望にも直ぐにお応えできます。

  また、塗装工事の出来栄えは職人の腕次第といっても過言ではないのですが、

  1級塗装機能士という国家資格を有した職人が現場責任者として入りますので安心してお任せ頂けます。

 

倉敷初塗装単独ショールーム 

  塗装は初めてでよくわからないというお客様の声を耳にしますが

  ショールームでは様々な塗料や施工手順・実際の施工事例などを展示しています。

  塗装専門のショールームを構え、いつでもお気軽にご来店頂きご質問やご相談に対応出来るようにしています。

 

★安心保障最長15年

  外壁塗装が何年間もつかは、塗料のグレードだけではなく、塗装する職人の技術と作業にかける手間によって大きく違ってきます。

  ハウスペイントグループは、外壁塗装に対して自らの技術と手間を惜しみません。

  そして、施工から長期に渡って美しい塗装を維持し、お客様に喜んでいただくために、最善の体制を整えています。

 

★こだわり塗料創業130年日本ペイントを標準仕様

  どんな塗料を使うかは重要なポイントです。  

  実績の高い日本ペイントを標準仕様としていますので安心です。

 

★倉敷地域施工実績1500棟

  地域密着を大切にしっかりとした実績を積み上げておりますので安心してお任せ下さい。

 

★外壁標準4回塗り

  通常の塗装は3回塗りが基本ですが、経年劣化で弱った外壁に通常の塗装をすると

  塗膜が十分な密着性・耐久性を発揮できない場合があります。

  そのため下塗りを2回塗り重ね、しっかりと下地作りをすることが重要となります。

  ハウスペイントグループでは、下塗り2回・中塗り・上塗りの4回塗りでより良い塗装を行っています。

 

今年度もこだわりを大切に、お客様の笑顔のために精進してまいります !(#^^#)! 

 

ご相談・お見積りはお問合せまで!

不安な点や、気になる事は今すぐ解消しましょう。
倉敷市の外壁塗装専門店ハウスペイントグループではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承らせて頂きます。

 

お勧め塗装メニュー

「外壁塗装・屋根塗装の価格を知っておきたい!」という方は、是非ご覧ください。

 

施工事例

「外壁塗装・屋根塗装を依頼したいが、色のイメージが湧かない…」
そんな方には、カラーシュミレーションの前にこちらをご覧いただきたいです!

 

WEB予約限定でご成約金額の2%キャッシュバック中!!

 

ハウスペイントグループ株式会社 

住所:〒712-8001  岡山県倉敷市連島町西之浦426-3

営業時間:10:00~16:00

電話番号:0120-967-094・086-454-8182

FAX:086-476-3111

E-mail : info@hpg-okayama.com

お電話・メールでのお問い合わせ、ショールームへのご来店お待ちしております