スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ  塗膜浮き補修

【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ  塗膜浮き補修

スタッフブログ 2018.06.11 (Mon) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装・外壁塗装専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

 

予報通り午後から雨になりましたね・・・

現場も午前中作業を行い、午後からは空けております。

先日のブログでも書いたのですが、天満屋の化粧品コーナーのポイントアップデーがあさってから始まります。

前回が4日までだったので、かなりペースが早い気もしますが、お目当てのものがあるので嬉しい限り( *´艸`)

今回もお仕事終わりに行ってきます。

 

本日は塗膜がかなり浮いてしまっているご自宅の補修の様子を・・・

 

施工前写真

 

 

かなり浮いてしまっています・・・

 

丁寧に素地調整を行い劣化している塗膜を除去します。

 

 

広い範囲で塗膜がボロボロになってしまっていました。

 

丁寧にセメントフィラーで補修を行い・・・

 

 

下塗りを塗布し、他の部分と同じ様に砂骨ローラーで山起こし工程をはさみ・・・

 

仕上がりはこちら!!

 

 

とても綺麗に仕上がっています( *´艸`)

 

これでこれからの本格的な梅雨の時期、台風の時期を安心して過ごせますね。