スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店ハウスペイントグループ  シャッター塗装工事

【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店ハウスペイントグループ  シャッター塗装工事

スタッフブログ 2018.05.28 (Mon) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装・外壁塗装専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

 

午前中は先日完工しましたK様邸へ完工報告書をお持ちしました。

施工の仕上がり、職人へのお褒めのお言葉等とても嬉しいお声かけをいただきまして、気づけば1時間もおしゃべりを・・・

美味しいコーヒーもごちそうさまでした。

 

本日はシャッター塗装工事の様子をご紹介します。

 

施工前写真

 

素地調整

丁寧にケレンを行うことで、仕上がりが格段と違ってきます。

ハウスペイントでは、見えない部分ではありますが下地処理にこだわりを持って日々施工しております。

 

施工後

弱溶剤2液型シリコン塗料を2回塗りで、艶良く仕上がりました。

こちらのシャッター部は当初、塗り替え予定はなかったのですが追加で施工を承りました。

施主様も大満足の仕上がりとなっております。

 

ハウスペイントでは屋根・外壁塗装だけでなく、ご要望に応じての施工が可能ですので、こんな所も塗り替えできるの?

とお考えの方は一度ご相談くださいませ。