スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ  タイル工事

【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ  タイル工事

スタッフブログ 2018.04.05 (Thu) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装・外壁塗装専門店のハウスペイントグループでございます。

 

せっかく綺麗に咲いていた桜もきのうの雨で散ってしまいましたね(*´Д`)

車も洗車したばかりでしたが、早速汚れてしまいました・・・

 

本日は、4月6日から塗装工事着工のY様邸のタイル工事のご紹介です。

前回リフォームの際に外壁のタイルを交換した際、周りとのタイルサイズのバランスがチグハグに・・・

あまりにもアンバランスな為、もう1度施工を依頼したそうですが、仕上がりは変わらず・・・

タイル地のサイズが全く合ってないのがお分かりでしょうか?

 

今回塗装のご依頼で、現場調査に伺ったのですが、大変立派なご自宅故に玄関横のこちらの箇所がどうしても目立っておりました。

せっかくの機会だからと施主様からタイル工事も承り・・・

 

完成です!!

しっかりバランスを整えてから、塗装工程に入ります。

 

ハウスペイントグループでは、このような工事も承ります。

塗装工事とご一緒に、気になる点がある方はぜひご相談くださいませ。