スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ  塗装工事完成しました

【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ  塗装工事完成しました

スタッフブログ 2018.04.01 (Sun) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装・外壁塗装専門店のハウスペイントグループでございます。

 

桜が満開ですね・・・

きのう、今日とお花見を満喫されている方も多いのではないでしょうか?

現場調査の帰りに、1枚パシャリ♪

100メーター道路の桜並木です!!

この場所は本当に毎年綺麗な桜を楽しめますよね( *´艸`)

連島・水島地区にお住まいの方は人気のスポットではないでしょうか・・・

 

3月の中旬から着工しておりました、C様アパート完成しました!!

Before

After

色味の雰囲気もがらりと変わって、施主様大満足の仕上がりとなっております。

こちらのオーナーC様にはたくさん楽しいお話を聞かせていただきました( *´艸`)

C様、楽しいお時間ありがとうございました。

 

施工中は足場もあり、お住まいのみな様にはご不便をおかけしましたが、無事完工となりました。

ありがとうございます( *´艸`)

 

お散歩中や、ご近所の方、こちらのハウスペイントグループ垂れ幕を見かけた方はいませんかぁ?

 

天気も良いのでお出かけの方が多いと思いますが、本日もショールームはOPENしております( *´艸`)

お出かけ帰りにぜひ、ショールームへお立ちよりください。