VOICE

お客様の声

サブバナ―背景画像

外壁塗装

仕上がりが綺麗だった

施工エリア 浅口市
お客様名 A様
施工内容 外壁塗装

● お客様コメント

Q: 弊社を選んで頂いた理由をお聞かせください。

来店に伺った時に4層塗装の説明があったこと

他店と競争見積を行った方が良いとのコメントがあったこと

 

Q: 施工前に不安な点、不満な点はありませんでしたか?

ペンキの臭いや成分に家族が慣れていないこと

 

Q: 職人の施工中の対応や仕上がりについてお聞かせください。

仕上がりがきれいだった

当初計画より工期が遅れることになった際にこちらから問い合わせをして初めて遅延が判明したことに不満を感じた

 

Q: 最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。

寒い時期に大変な作業をありがとうございました

発注直後に御社のキャンペーン(足場無料サービス)を見た時には

ショックでした

● 担当スタッフコメント

ご来店時のご説明や施工の仕上がりにつきまして、ご評価いただきましたことは、スタッフ一同大変嬉しく、励みになります。

一方で、工期遅延につきまして、弊社からのご連絡が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。

本来であれば、状況の変化が生じた段階で、速やかにご説明・ご報告を差し上げるべきであり、深くお詫び申し上げます。

今後はご案内方法や情報共有の在り方について、より一層配慮してまいります。

今後ともお気づきの点などございましたら、遠慮なくお知らせいただけますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。

ショールームにご来店ください
お見積りを取られている方へ