VOICE

お客様の声

サブバナ―背景画像

どこを選べばよいかわかりませんでしたが こちらでお願いしてよかったと思っています

施工エリア 倉敷市中島
お客様名 C様
施工内容 外壁塗装

● お客様コメント

Q: 弊社をお選び頂いた理由をお聞かせください

A: 最初の電話対応から感じが良く、対応も早かった。

見積りに来ていただいた際、大島さんも社長さんもとても感じが良くて、そのときにもうほぼこちらにお願いしようと思っていた。

 

Q: 施工前に不安な点、不満な点はありませんでしたか?

A: そのつど大島さんに相談していたので、不安が残ることはありませんでした。

 

Q: 職人の施工中の対応や仕上りについてお聞かせください 。

A: 1つだけ残念だったのが、エアコンのダクトカバーの1番上の外壁と接している部分は、取り外さずにそのまま塗装がされていたことです。

そこも全て取り外されて塗装されると思っていたので、最後の確認でみたときに動揺しました。

 

Q: 最後に本工事に携わった弊社スタッフへメッセージをお願いします。

A: 何かあるとすぐ大島さんに電話していたのですが、いつも対応が早く、

しっかり回答してくれたので、 とても感謝しています。

大島さんだけでなく、お会いした社員の方みなさん良い方ばかりでした。

数ある塗装会社の中で、どこを選べばよいかわかりませんでしたが、こちらにお願いして良かったと、とても思っています。ありがとうございました。

● 担当スタッフコメント

この度は、数ある塗装会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。

弊社で塗装して良かったと思って頂けて、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

アンケートでご記入いただいていた、エアコンダクトカバーの件につきましては こちらの説明不足で残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

取り外しが可能なカバーは全て外して塗装をしておりますが、一部、ダクトカバーの元の部分が 無理に外すと外壁を破損してしまう恐れがあった為、外さず塗装をさせて頂いております。

もし今後、そこを改修するといった事がございましたら、対応させていただきますので、ご連絡くださいね。

また、今回の貴重なご意見は今後のお客様サービスにも生かしてまいりたいと思います。 C様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ショールームにご来店ください
お見積りを取られている方へ