お客様から頂いた評判の声 今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 外壁塗装 > 倉敷市玉島 K様

倉敷市玉島 K様

  • 倉敷市玉島 K様
  • 倉敷市玉島 K様拡大

お人柄で安心してお任せできました

お客様コメント

弊社をお選び頂いた理由は?

 見積りをしていただいた時、わかりやすい見積書で説明してくださったので

 安心できました。 

 それに加えて細かいサービス(網戸etc)をつけてくださったので、

 そんなところまで気遣い していただけるんだってことで信頼できました。

 

施工前の不安な点や不満な点は?

 天気予報がずっと雨だったので、施工に支障はないのか少し心配でした。

 あと壁の色が家全体になるとどんな感じになるのかドキドキしました。

 

施工中の職人の対応や仕上りについては?

 日々、作業内容をとても丁寧に説明してくださり、そのお人柄で

 安心してお任せできました。

 最初の頃、雨が続いてなかなか取りかかれなかったのですが、

 6月17~18日と多勢の方が来て、外壁塗りを一気にされて、

 二度・三度塗りと一日のうちにして大丈夫なのかな?遅れを取り

 戻すために急いでいるのかな? と正直心配ではありました。

 でも、仕上りはとても満足しています。

 追加も快く引き受けてくださりありがとうございました。

 

最後に弊社スタッフへメッセージをお願いします

 変色しきった壁で汚かった我が家を美しく生まれ変わらせてくれてありがとう

 ございました。

 心配していた壁の色も想像以上に素敵で近所の人にもほめていただいています。

 雨が続いたり暑さ厳しかったりと大変な気候の時に本当にお世話になりました。

 (最後、テラスの復旧を忘れられていたのが少し残念でしたけど(笑))

 これからますます暑さ厳しくなりますので皆々様ご自愛ください。

担当スタッフより

この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。

とっても素敵な外観にイメージチェンジされたK様邸。

梅雨時期とはいえ岡山では珍しい雨続きで、不安に感じる事もあったと思いますが

施工はしっかりと行っておりますのでご安心くださいね。

また、テラスの復旧の件では大変失礼致しました。

最後の最後でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

今後は年次点検も含めたアフターフォローでしっかりと挽回しますので、

何か不安な事があれば直ぐにご連絡くださいね。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

倉敷市玉島 K様 施工データ

工事内容外壁塗装屋根塗装
施工内容詳細 外壁塗装・屋根塗装