お客様から頂いた評判の声 今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 外壁塗装 > 倉敷市福田町 K様

倉敷市福田町 K様

  • 倉敷市福田町 K様
  • 倉敷市福田町 K様拡大

すべての対応がとてもきちんとされていて関心するばかりです

お客様コメント

弊社をお選び頂いた理由は?

 新聞広告をみさせていただきました。

 楽しいイベントで本当にありがとうございました。

 詳細な見積もりを早く出してくださり、他社と比較させていただき即決でした。

 

施工前の不安な点や不満な点は?

 何ひとつございませんでした。

 色決めのシュミレーションとサンプルプレートを何枚も準備していただき

 相談にのっていただき、大変助かりました。

 

施工中の職人の対応や仕上がりについては?

 真面目でご丁寧にお仕事をして下さり、説明もしてくださったり

 「何でも気になる事は言ってください」とかお声がけもしてもらって

 嬉しかったです。

 

最後に弊社スタッフへメッセージをお願いします

 大変お暑い中、一生懸命にして下さり、とてもきれいになって大満足致しております。

 すべての対応がとてもきちんとされていて感心するばかりです。

 お世話になりました。どうも有難うございました。

担当スタッフより

この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。

アンケートではたくさんのお褒めの言葉を戴き、スタッフ一同感激しております。

現場の職人もきっと励みになると思います。

今後とも引き続きどうぞよろしくお願い致します。

次回は1年点検ですが、それまでに気になる事がございましたら

いつでもお気軽にご連絡くださいね。

倉敷市福田町 K様 施工データ

工事内容外壁塗装屋根塗装
施工内容詳細 外壁塗装・屋根塗装