お客様から頂いた評判の声 今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 外壁塗装 > 倉敷市連島町 S様

倉敷市連島町 S様

  • 倉敷市連島町 S様
  • 倉敷市連島町 S様拡大

思い切って塗装してもらって良かったです

お客様コメント

弊社をお選び頂いた理由は?

 塗装での4回塗り。3回仕上げよりは良かったから。

 信頼できる職人さんがいること、店舗内で見学出来たこと、塗装計画書が良かった、

 近くで良かった。

 

施工前の不安な点や不満な点は?

 安心して全てお任せしていました。

 自分の車をいつ動かしておけば良いか気にしていました。

 なるべく作業を中断させないように自転車で用事に出ました。

 

施工中の職人の対応や仕上がりについては?

 今日の作業内容や、明日の予定など言ってもらって良かった。

 毎日の日誌があり、それを見たり書いたりするのも楽しみでした。

 外に行くときは「行ってらっしゃい」 

 帰った時は「お帰りなさい」の声掛けが良いです。

 思い通りの仕上がりになりとても喜んでいます(細かい配慮でした)

 

最後に弊社スタッフへメッセージをお願いします

 何と言っても足場がなければ作業出来ないので、足場の二人に感謝しております。

 高圧洗浄の二人も重要な作業有難うございました。

 松岡さん、いいペイント有難うございました。感動してずっと見ていますよ。

 やっぱり思い切って塗装してもらって良かったです。

 仕上りが明るくてきれいで感謝します。

 

担当スタッフより

この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。

施工中は何かとお気遣いいただいたようで申し訳ございませんでした。

お陰様で、職人は手を止める事なくスムーズに作業を進める事が出来たと思います。

また、アンケートでは工程に関わったすべての職人に労いのメッセージを頂き

感謝申し上げます。きっと今後の励みになると思います。

今後もお施主様に喜んで頂ける施工を続けていくためにスタッフ一同精進したいと思います。

アフターフォローもしっかりとさせて頂きますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

倉敷市連島町 S様 施工データ

工事内容外壁塗装
施工内容詳細 外壁塗装