お客様から頂いた評判の声 今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 外壁塗装 > 倉敷市呼松 M様

倉敷市呼松 M様

  • 倉敷市呼松 M様
  • 倉敷市呼松 M様拡大

他社と内容・金額を比較し決定しました

お客様コメント

弊社をお選び頂いた理由は?

 以前より看板を見て気になっていました。

 仕事場の近くに施工中のお宅があり丁寧な仕事をされているなと思いました。

 他社で大まかな見積り金額を聞きましたが、内容等・金額を比較し決定しました。

 

施工前の不安な点や不満な点は?

 特になし。

 

施工中の職人の対応や仕上がりについては?

 気になっていた屋根の補修・雨樋・外壁の劣化など、

 すべて希望通りに仕上げて下さいました。

 職人さんも皆さん良い方で、留守をしていても進捗が解り、

 現場の整理整頓も出来ていました。

 

最後に弊社スタッフへメッセージをお願いします

 足場を撤去した後、自宅を見て新築した時を思い出しました。

 これで安心して住み続けられます。

 面倒な細々した事も丁寧に対応して下さり感謝しております。

 大島さん、社長、職人の皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

 

 

担当スタッフより

この度は数ある塗装業者の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。

塗装を行うことでお客様に新築時のワクワク感をもう一度感じて頂けたら・・・と常日頃から思っておりましたので

足場解体後に新築当時を思い出されたとのメッセージがとても嬉しかったです。

心配されていた屋根もしっかり補修しておりますので、ゲリラ豪雨や台風も安心ですね。

次回1年点検までに何か気になる事がございましたら、お気軽にご連絡くださいね。

今度ともどうぞよろしくお願い致します。

倉敷市呼松 M様 施工データ

工事内容外壁塗装屋根塗装
施工内容詳細 外壁塗装・屋根塗装