お客様から頂いた評判の声 今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 外壁塗装 > 倉敷市児島 M様

倉敷市児島 M様

  • 倉敷市児島 M様
  • 倉敷市児島 M様拡大

またきっとハウスペイント様にお願いします

お客様コメント

弊社をお選び頂いた理由は?

 安さだけをアピールしなかった事が好感を持てました。

 もちろん安いに越した事はありませんが、安かろう悪かろうでは意味がありません。

 何年かに一度の事ですので、少し高くても良い仕事をしてほしいと思っていました。

 最初に大島さんが「価格だけで比べたらうちより安いところはあるとおもいますが

 うちは内容に自信をもっています」と言ってくれた言葉で心が決まりました。

 

施工前の不安な点や不満な点は?

 唯一感じたのは施工期間です。

 予定では約3週間、もちろん天気によるので長めに設定してくれたのだと思います。

 うちはお天気続きで実質2週間で終わったのですが、早すぎて少し心配になりました。

 早く終わりそうな時は前もって「天気続きだったので後〇日くらいで終わりそうです」

 とかの連絡をいただけたら、こちらの予定も経ちやすく安心できると思います。

 

施工中の職人の対応や仕上がりについては?

 職人さんはエアコンのホースのテープの巻き直しなど細かい所まで気を配って

 作業していただきました。

 不明な所も交換日記を通して気持ちの良いやりとりができました。

 色決めでも悩む私に優しく笑顔で対応してくれた大島さんありがとうございました。

 仕上がりは大満足です。

 

最後に弊社スタッフへメッセージをお願いします

 この度は大変お世話になりました。

 初めての外壁塗装は大満足でした。

 最後にアクシデントがありましたが、誠意をもって対応していただき

 ありがとうございました。

 次は20年後かな・・・またきっとハウスペイント様にお願いします。

 皆様お元気で!!

担当スタッフより

この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。

また、お忙しいなかアンケートにたくさんご記入いただきスタッフ一同感激しております。

M様の率直なご意見やご感想はとてもありがたく、参考になりました。

良い所は更に磨きをかけ、至らなかった点はしっかりと反省して今後に活かして参りたいと思います。

次回は1年点検ですが、何か気になる事がございましたらお気軽にご連絡くださいね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

倉敷市児島 M様 施工データ

工事内容外壁塗装