お客様から頂いた評判の声 今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 外壁塗装 > 倉敷市宮前 K様 

倉敷市宮前 K様 

  • 倉敷市宮前 K様 
  • 倉敷市宮前 K様 拡大

細かいところまで補修・塗りをして下さり大満足です

お客様コメント

弊社をお選び頂いた理由は?

 見積りのとき実際に写真を撮って劣化していても気付いていなかったり

 見る事の難しい場所だったりという箇所をはっきり指摘して下さり、

 工事の内容がよく分かる資料を示してくれた。

 また塗りが何重にもなり今後長くもっていくと思いました。

 今まで自宅の全体塗装を2回経験しましたが、このようなシステムではなく

 なんとなく工事が進み、うやむや感のまま終わりました。

 御社はその点しっかりはっきりされてます。

 

施行前の不安な点や不満な点は?

 ありません。

 大島さんがしっかり相談にのって下さいました。

 

施工中の職人の対応や仕上がりについては?

 仕上りは建物全体が生き返ったように美しくなりました。

 細かい所まで補修・塗りをして下さり大満足です。

 新築のときより綺麗に、また温かい感じの建物に生まれ変わりました。

最後に弊社スタッフへメッセージをお願いします

 社長様、大島さんをはじめスタッフの方々のプロの仕事に感服しました。

 暑い季節の中ご苦労様でした。

 たくさんの建物に関わられることと思いますが、それぞれの建物には

 それぞれの歴史や思いが詰まっています。

 その部分をよく分かって下さってのお仕事ぶりが本当にありがたく

 感謝の気持ちでいっぱいです。

担当スタッフより

この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。

仕上りにご満足いただけた事、また、たくさんのお褒めの言葉

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

今後も全ての現場で、1棟1棟心を込めて施工してまいります。

アフターフォローが万全なのも弊社の強みです。

何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

倉敷市宮前 K様  施工データ

工事内容外壁塗装屋根塗装
施工内容詳細 外壁塗装・屋根塗装