お客様から頂いた評判の声 今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 外壁塗装 > 総社市井手 K様

総社市井手 K様

  • 総社市井手 K様
  • 総社市井手 K様拡大

想像以上の綺麗な仕上がりに大変満足しています

お客様コメント

弊社をお選び頂いた理由は?

 チラシでショールームの存在を知り訪問させていただき説明を受けました。

 塗料のこと、塗装方法、工事期間など詳しく教えていただきました。

 女性スタッフによる明るく優しい対応で工事に対する安心感が増しました。

 

施工前の不安な点や不満な点は?

 ご近所への影響にやや不安感がありましたが、事前に担当者の方から挨拶、

 工事の説明をしていただき不安を解決していただきました。

 

施工中の職人の対応や仕上がりについては?

 毎日その日の工事予定の説明、こちらからの質問にも丁寧に答えていただきました。

 想像以上の綺麗な仕上がりに大変満足しています。

 

最後に弊社スタッフへメッセージをお願いします

 予定外の真夏の長雨に工期が倍程伸びてしまいましたが、最後まで丁寧に工事して

 いただき感謝しております。次回また塗装以外でもお願いする機会があれば、

 よろしくお願いいたします。

 

担当スタッフより

この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。

今年の夏は、例年にない長雨の影響で

塗装の品質保持の為には施工を断念しなければならない日が続きました。

その為、K様邸も予定よりかなり工期がずれ込むこととなり

大変ご迷惑をお掛けしました。

ご理解・ご協力をいただき感謝しております。

今後はしっかりとアフターフォローをしますので

何か気になる事がございましたらお気軽にご連絡くださいね。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

総社市井手 K様 施工データ

工事内容外壁塗装
施工内容詳細 外壁塗装