お客様から頂いた評判の声 今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 防水工事 > 倉敷市上東 H様

倉敷市上東 H様

  • 倉敷市上東 H様
  • 倉敷市上東 H様拡大

細部にわたりとても丁寧な仕上がりで大変満足

お客様コメント

弊社をお選び頂いた理由は? 

 丁寧な対応だったので

 

施工前に不安な点や不満な点は?

 防水を依頼する頃ちょうど八王子市のアパートでの ”ずさん施工” が

 報道されていたので正直、少し不安な思いは有りました。

 

施工中の職人の対応や仕上がりについては?

 色々配慮してくださりとても良かったです。

 細部にわたりとても丁寧な仕上がりで大変満足しております。

 

最後に弊社スタッフへメッセージをお願いします

 暑い中、そして登りにくい場所での作業、大変だったと思います。

 親切に対応して頂き、配慮してくださりありがとうございました。

 とてもキレイに丁寧に仕上げていただき感謝しております。

 

担当スタッフより

メディアで手抜き工事による事故などの報道があると、何かと不安になりますよね。

そんな中、弊社をお選びいただきありがとうございました。

仕上りにご満足いただけたようで嬉しく思います。

施工中の写真は完工報告書でご覧いただけたかと思いますが、キッチリと施工して

おりますのでご安心くださいね。

アフターフォローもしっかりとさせて頂きます!

何かございましたら直ぐにご連絡くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

倉敷市上東 H様 施工データ

工事内容防水工事
施工内容詳細 防水工事