お客様から頂いた評判の声 今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 外壁塗装 > 倉敷市藤戸町 I様

倉敷市藤戸町 I様

  • 倉敷市藤戸町 I様
  • 倉敷市藤戸町 I様拡大

ハウスペイントさんに施工して頂き本当に良かったです

お客様コメント

弊社をお選び頂いた理由は?

 ・標準仕様が4回塗り

 ・イベント後のしつこい電話がなかったこと

 ・丁寧な分かりやすい説明で対応がとても良かった

 

施工前に不安な点・不満な点は?

 ・シーリング状態が一部傷んだところがあった為、中の防水が心配であった

 ・塗装したら選んだ色が思った通りになるか不安でした。

  その時には大島さんには大変お世話になりました。

 

施工中の職人の対応や仕上がりについては?

 屋根の一部破損部分・割れ等があったが

 丁寧に補修・下処理を行って綺麗に塗装してくれた。

 又、施工中に不安な部分の質問にも即答してくれ不安解消できました。

 さすがプロ、仕上がりにはとても満足しています。

 清水さんありがとうございました。

 

最後に弊社スタッフヘメッセージをお願いします

 施行にあたっては時間に正確

 施工主の気持ちに寄り添って最終日まで気持ち良い作業ぶり有難うございました。

 ハウスペイントさんに施工して頂き本当に良かったです。お世話になりました。

 

担当スタッフより

数ある業者の中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。

仕上りにご満足頂けてスタッフ一同大変嬉しく思っております。

頂戴いたしました嬉しいお言葉は現場職人にも伝えておきますね。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

倉敷市藤戸町 I様 施工データ

工事内容外壁塗装屋根塗装
施工内容詳細 外壁塗装・屋根塗装