お客様から頂いた評判の声 今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 外壁塗装 > 倉敷市二日市 N様

倉敷市二日市 N様

  • 倉敷市二日市 N様
  • 倉敷市二日市 N様拡大

お客様目線に立って提案してくれるので、わかりやすくスムーズに決めることができました

お客様コメント

弊社をお選び頂いた理由は?

 紹介してもらいました。

 

施工前に不安な点や不満な点は?

 丁寧に説明してくれるので施工前の不安は一切ありませんでした。お客様目線に立って提案してくれるので、わかりやすくスムーズに決めることができました。

 

施工中の職人の対応や仕上がりについては?

 毎日交換日誌に今日の工程などを書いてくれていて、進み具合が一目でわかりました。

 質問をすると笑顔で話してくれてすぐ対応してくれました。

 職人さんはさすがプロと言いたくなるくらい綺麗かつスピーディーに塗装してくれました。

 新築の時以上に家が輝いていて大満足です。

 帰りにはいつも掃除・整頓してくれてビックリしました。

 

最後に弊社スタッフヘメッセージをお願いします

 1月ということもあり、寒い中、毎日ありがとうがざいました。

 いい職人さんに塗ってもらえてとても良かったです。

 足場を組みに来てくれた人達もとても愛想がよく、仕事が早かったです。

 また何かあった時はハウスペイントさんへお願いしたいと思います。

担当スタッフより

たくさんのお褒めの言葉を頂きありがとうございました。

「全てはお客様のありがとうのために」をモットーとして日々精進しておりますが、

施工後にお客様にご満足頂き「また何かあった時は頼むよ!!」と声をかけて頂けるのは

スタッフ一同この上ない喜びです。

今後とも長いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

倉敷市二日市 N様 施工データ

工事内容外壁塗装屋根塗装防水工事
施工内容詳細 外壁塗装・屋根塗装・防水工事