お客様から頂いた評判の声 今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 倉敷市 S様

倉敷市 S様

  • 倉敷市 S様

倉敷市 S様 施工データ

弊社を選んだ頂いた理由は?
・ここ数か月で目にした塗装・リフォーム関係のチラシの中で1番インパクトがあった。
・外壁診断士 兼 書類作成全般を請け負っているであろう担当Oさんの仕事がはやい事。
劣化診断報告書&見積書は見やすくわかりやすい事は当然ながら「ハウスペイントグループのご紹介」の
冊子で御社の自信の表れを感じられたから。
 
施工前に不安な点や不満な点は?
「(中古物件購入の為)蓄積されたあのひどい壁のよごれがどのようにきれいになっていくのか不安はありましたが
事前の説明で、無知な私でもわかるよう丁寧に教えていただいたので着工時には期待でワクワクでした。」
 
施工中の職人の対応や仕上がりについては?
「主に担当して下さった1級塗装技能士のSさんはとても丁寧でかつこまやかに作業して下さいました。
私の質問や依頼にも気持ち良く対応していただいていましたので、ついつい帰り際につかまえて話をしたくなった
次第です。」
 
最後にスタッフヘメッセージをお願いします。
「最初のショールームでの第一印象が決め手で御社を選びましたが、塗装部の皆さんも皆感じよく(中にはシャイな人
もいましたが)お仕事の邪魔をしないように話しかけるのは極力控えていました。(笑)
皆様の総力のおかげであっという間に完了した感じがしています。とてもきれいになって嬉しい限りです。ありがとう
ございました。次の方々にも安心してまかせられる仕事を、そして幸せを届けてあげてくださいね。」