スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > 【倉敷市】岡山市中区賃貸マンションG様 屋上防水・外壁塗装工事に着工しております✨ 

【倉敷市】岡山市中区賃貸マンションG様 屋上防水・外壁塗装工事に着工しております✨ 

2024.09.29 (Sun) 更新

イベント以来のお久しぶりブログです😅

おかげさまで、イベントではたくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました。

只今、順次 お見積り書・劣化診断書等 を作成しております。

ご依頼いただいたお客様には出来次第ご連絡をさせていただいておりますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

残暑が厳しかった9月も終わり、本格的な秋🍂がやってきますね。

日中は日差しがキツイ日もありますが、朝晩はすっかり秋ですよね。

あの夏の暑さが嘘のように涼しくなりました。

過ごしやすい10月・11月。年中こんな気温だったら良いのにな~って思います😊

秋は屋根塗装・外壁塗装にとっても人気の季節!

台風の心配はあるけれど、岡山県倉敷市では台風が直撃する事も少なく比較的穏やかな季節。

この季節にお家の屋根塗装・外壁塗装を済ませて、綺麗なお家で年末を・・・とお考えの方が多いのかもしれませんね。

 

そんななか、9月中旬に新たに岡山市中区の賃貸マンションG様の屋上防水・外壁塗装に着工しております。

オーナー様は複数の賃貸物件を管理されているので、塗装工事にも慣れていらっしゃいます。

着工前のご入居者様への案内では、オーナー様ならではの目線で、案内文の内容やデザインへのアドバイスをいただきました。

言われてみればなるほど!!☝ と思うことばかりで、とても勉強になりました。

より良いサービスをモットーにしていますので、違った目線でアドバイスを頂けるのはとってもありがたいです😊

これからも常に「改善点はないか」意識しなければと思っています。

 

そして、こちらG様の外壁の色についてですが、

オーナー様は街の雰囲気に合う色をイメージして決定されたそうなのですが、私が持つその街のイメージにもピッタリでした😍

その土地のイメージで外壁色を選ぶって素敵ですよね💖

現在の色よりぐっとトーンは濃くなり、ブラウングレーの落ち着いた上品な色にリニューアルします。

高級感もあってきっと素敵な外観になるだろうな~と個人的にも完工を楽しみにしています。

こちらのG様では、外壁・付帯の塗装だけでなく、屋上の防水工事も承っておりますので、工期は10月末までかかる見込みです。

ご入居者様には何かとご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

素敵にリニューアルしますので楽しみにお待ちくださいね。