スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > プチリフォーム 倉敷市の外壁塗装専門店【ハウスペイントグループ】

プチリフォーム 倉敷市の外壁塗装専門店【ハウスペイントグループ】

スタッフブログ施工事例 2021.04.24 (Sat) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装・外壁塗装専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

 

今日も良いお天気ですね。

これからは現地調査も汗をかきながらの季節になってくるんですね~

そして夏になれば、こちらのブログでも熱中症対策の話題が多くなってきます。

そう考えると、1年がはやいな~と実感しております。

昨年・今年とコロナウイルスの影響でイベント事もあまりないので、特にそう感じるのかもしれませんね。

 

今年のゴールデンウイークですが

あまり外出も出来ないので、お庭でのバーベキューを予定されている方もいらっしゃるかも?

最近の家は「ウッドデッキ」を付けているお宅が多いですよね。

お部屋とお庭をつなぐ木製テラスの「ウッドデッキ」は便利です。

布団を干したり、お子様やペットの遊び場になったり、

お庭でバーベキューをする時にも大活躍です!!

ナチュラルであたたかな雰囲気がある木のデッキは外観的にも素敵ですが

月日が経つと紫外線や雨風の影響で、どうしても色褪せて、更に放置すると木が腐食してしまします。

ウッドデッキくらいは・・・と自分で塗装すると、塗料に迷ったり、外壁に塗料が付いたりと失敗も (>_<)

(実はこれ、ハウスペイントに入社する前の我が家の失敗談です 笑)

うちも気になってる!!という方は是非ご相談くださいね。

 

こちらは実際の施工事例です。

 

施工前は色褪せていましたが

 

 

高機能の木部専用塗料で塗り替えると

 

 

こんなナチュラルであたたかな雰囲気が蘇ります!!

防腐・防カビ・防虫効果に優れた塗料ですので、木の風合いを生かしたまま長持ちします。

 

是非ご検討くださいね(^_^)/

 

 

 

ご相談・お見積りはお問合せまで!

不安な点や、気になる事は今すぐ解消しましょう。
倉敷市の外壁塗装専門店ハウスペイントグループではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承らせて頂きます。

 

お勧め塗装メニュー

「外壁塗装・屋根塗装の価格を知っておきたい!」という方は、是非ご覧ください。

 

施工事例

「外壁塗装・屋根塗装を依頼したいが、色のイメージが湧かない…」
そんな方には、カラーシュミレーションの前にこちらをご覧いただきたいです!

 

WEB予約限定でご成約金額の2%キャッシュバック中!!

 

ハウスペイントグループ株式会社 

住所:〒712-8001  岡山県倉敷市連島町西之浦426-3

営業時間:10:00~16:00

電話番号:0120-967-094・086-454-8182

FAX:086-476-3111

E-mail : info@hpg-okayama.com

お電話・メールでのお問い合わせ、ショールームへのご来店お待ちしております