スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > 工事内容 > 【倉敷市】樋の落ち葉よけネット 【倉敷市の外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ】

【倉敷市】樋の落ち葉よけネット 【倉敷市の外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ】

工事内容施工事例 2021.04.20 (Tue) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装・外壁塗装専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

良いお天気ですね~

今朝ショールーム駐車場の草取りをしましたが、ちょっと動くと暑いくらいでした。

今週はずっとお天気が良く、夏日になる日もあるそうですよ。

冬物のお洗濯も今がチャンスですね (#^^#)

そして、現場も施工がサクサク進みます。しっかり丁寧に施工していきますね!!

 

今日ご紹介するのは、樋の落ち葉よけネットです。

ご自宅に裏山があったり、大きな庭木があったりすると

屋根の横樋に枯葉や落ち葉が落ちてきませんか?

 

横樋の中に落ちてきた葉、また風で飛んでいってくれれば良いのですが

樋の中に堆積してしまうと、樋詰まりの原因となってしまいます。

先日施工させていただいたお宅でも裏に山があるので、どうしても樋に枯葉が・・・

そこで、枯葉・落葉よけ雨といネットを設置しました。

これで風が吹いて枯葉が飛んでも安心ですね(*´▽`*)

 

屋根・外壁の塗装と併せて、ちょっとした補修などもたくさん施工しています。

(施工事例のプチリフォームをご覧くださいね)

住宅塗装は足場を組んでの施工となりますので、普段届かない高い場所や

日頃気になっているちょとした事も現地調査の際にご相談いただければ全力で対応させていただきます!!

 

 

ご相談・お見積りはお問合せまで!

不安な点や、気になる事は今すぐ解消しましょう。
倉敷市の外壁塗装専門店ハウスペイントグループではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承らせて頂きます。

お見積り後のしつこいセールス電話などは一切行っておりませんのでご安心ください。
 

お勧め塗装メニュー

「外壁塗装・屋根塗装の価格を知っておきたい!」という方は、是非ご覧ください。

 

施工事例

「外壁塗装・屋根塗装を依頼したいが、色のイメージが湧かない…」
そんな方には、カラーシュミレーションの前にこちらをご覧いただきたいです!

 

WEB予約限定でご成約金額の2%キャッシュバック中!!

 

ハウスペイントグループ株式会社 

住所:〒712-8001  岡山県倉敷市連島町西之浦426-3

営業時間:10:00~16:00

電話番号:0120-967-094・086-454-8182

FAX:086-476-3111

E-mail : info@hpg-okayama.com

お電話・メールでのお問い合わせ、ショールームへのご来店お待ちしております