スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > お見積りまでの流れについて【倉敷市の外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ】

お見積りまでの流れについて【倉敷市の外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ】

スタッフブログ 2021.04.13 (Tue) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装・外壁塗装専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

新聞折り込みチラシのお得な限定パック

ご覧いただけましたでしょうか?

しっかり4回塗りで保証もアフターフォローもバッチリ!!

チラシ限定のお得な外壁パック・屋根パックを是非ご検討くださいね。

 

 

さて、今回のブログでは『見積り依頼をしたら、どんな流れで見積書を作成してくれるの?』

といった疑問に答えるべく、お見積り依頼後の流れをご紹介しますね。

 

お客様からお見積りの依頼がありましたら、先ず簡単にお家の状況をお伺いし、

現地調査の日程をご相談させて頂きます。

基本お客様の立ち合いをお願いしていますが、

どうしても都合がつかない等の状況によっては私どもだけでさせて頂く場合もあります。

現地調査では、お客様とご一緒にお家の状況を写真を撮りながら細かく見て回り、

屋根など高い場所は高所カメラで撮影します。

この時にお客様の気になる事やご要望などをしっかりとお伺いさせていただきます。(*´▽`*)

その後、見積もりの為の正確な塗装面積を出すための計測して現地調査は終了です。

持ち帰った写真で劣化診断書を作成し、見積書が出来上がりましたら

お客様にご連絡させていただいております。

劣化診断書・見積書は郵送も可能ですが、出来れば直接ご説明させていただければ

細かな疑問にも即お答え出来ますし、より良いご提案が出来るのでオススメです。

女性スタッフが丁寧に対応させて頂いており、しつこいセールスなどは

一切行っていませんのでご安心くださいね(#^^#)

皆様のご連絡をお待ちしております。

 

ご相談・お見積りはお問合せまで!

不安な点や、気になる事は今すぐ解消しましょう。
倉敷市の外壁塗装専門店ハウスペイントグループではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承らせて頂きます。

 

お勧め塗装メニュー

「外壁塗装・屋根塗装の価格を知っておきたい!」という方は、是非ご覧ください。

 

施工事例

「外壁塗装・屋根塗装を依頼したいが、色のイメージが湧かない…」
そんな方には、カラーシュミレーションの前にこちらをご覧いただきたいです!

 

WEB予約限定でご成約金額の2%キャッシュバック中!!

 

ハウスペイントグループ株式会社 

住所:〒712-8001  岡山県倉敷市連島町西之浦426-3

営業時間:10:00~16:00

電話番号:0120-967-094・086-454-8182

FAX:086-476-3111

E-mail : info@hpg-okayama.com

お電話・メールでのお問い合わせ、ショールームへのご来店お待ちしております