スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【岡山 倉敷 水島】屋根塗装・外壁塗装・雨漏り専門店 ハウスペイントグループ 特殊塗料

【岡山 倉敷 水島】屋根塗装・外壁塗装・雨漏り専門店 ハウスペイントグループ 特殊塗料

スタッフブログ 2020.08.05 (Wed) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装・外壁塗装専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

 

ようやく梅雨も明け暑い日が続きますね。

今年は7月に台風がなかった分、8月は多いとか勢力が強いとか・・・

今からしっかり対策をしておきたいですね!

 

さて今日は特殊塗料「インディフレッシュセラ」についてご紹介します。

先日完工したお宅で使用したシリコン系の塗料になるのですが

高意匠塗材の意匠性をそのままに美しい外壁に塗り替えることができます!

 

「意匠」とは簡単に言うとデザインのことで、

今の外壁のデザインのまま塗り替えられるということです(^^♪

 

       施工前        施工後

 

写真では少し分かりにくいですが、

モルタルなどの壁面の凹凸も保持したまま塗り替えられるので、

既存の質感を残したいという方にはピッタリの塗料です。

 

親水化技術により美観を損なう雨垂れ汚染から外壁を守ることができ、

また耐久性・防藻、防カビ性にも優れています。

 

親水とは塗膜に水が馴染みやすいということで、塗膜にしっかり水が付着します。

そして、塗膜面に付着した汚れの間に水が入り込み、雨水と共に汚れも流れていくのです。

そのため親水性を持っている外壁は長い間きれいに保つことができます。

 

色褪せや汚れが気になるけど、

今の壁の質感や柄を変えたくなくて迷っている方には

おススメしたい塗料です!(^^)!

 

ご相談・お見積りはお問合せまで!

不安な点や、気になる事は今すぐ解消しましょう。
ハウスペイントグループではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承らせて頂きます。

 

お勧め塗装メニュー

「外壁塗装・屋根塗装の価格を知っておきたい!」という方は、是非ご覧ください。

 

施工事例

「外壁塗装・屋根塗装を依頼したいが、色のイメージが湧かない…」
そんな方には、カラーシュミレーションの前にこちらをご覧いただきたいです!

 

WEB予約限定でご成約金額の2%キャッシュバック中!!

 

ハウスペイントグループ株式会社 

住所:〒712-8001  岡山県倉敷市連島町西之浦426-3

営業時間:10:00~16:00

電話番号:0120-967-094・086-454-8182

FAX:086-476-3111

E-mail : info@hpg-okayama.com

お電話・メールでのお問い合わせ、ショールームへのご来店お待ちしております