スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【岡山 倉敷 水島】外壁塗装・雨漏り専門店 ハウスペイントグループ ウッドデッキ

【岡山 倉敷 水島】外壁塗装・雨漏り専門店 ハウスペイントグループ ウッドデッキ

スタッフブログ 2019.10.08 (Tue) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装・外壁塗装専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

 

10月に入って朝晩の肌寒さを実感してまいりました。

就寝時の肌掛けも少し厚みがでてきたのではないでしょうか。

 

寒さの中にも温かさ、木のぬくもりはよいものです。

今回は「ウッドデッキ」の塗装をご紹介します!

 

「ウッドデッキ」とは木製のテラスのことです。

建物の前に一段高く設置されている、縁側を拡大した場所です。

 

そんなウッドデッキの塗り替え事例です。施工写真をご覧ください。 ↓↓↓

 

【施工前】

 

【施工後】

表面がとても綺麗になっています。

木のあたたかさが蘇ったのではないでしょうか。

 

こちらは「キシラデコール」という塗料を使用しました。

防カビ・防腐・防虫効果に優れているので、塗装後の木部がたいへん長持ちするのです。

 

ハウスペイントグループでは木部に限らず、材質に合わせた効果のある塗料を多くご用意しております。

 

屋根・外壁塗装のご相談は

お気軽にハウスペイントグループまでお電話ください!

無料で外壁の診断をさせていただきます!