スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ 

【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ 

スタッフブログ 2019.03.28 (Thu) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装・外壁塗装専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

 

3月のイベントにご参加くださいましたお客様の現地調査もやっとひと段落しておりましたが、

春の塗装シーズン真っ只中とありまして、塗装工事の工程写真が次々とショールームに届いております。

 

お客様の大切なご自宅の塗り替えに、ハウスペイントグループをお選びいただいたからには、後悔のない、

より、良い塗装で仕上げるべく、現場の職人は日々努めております。

 

工程を抜かないのはもちろんのことで大前提ではありますが、まだまだ不透明な部分の残る塗装業界・・・

 

そんなお客様の不安を少しでも取り除けたらと、私どもハウスペイントグループでは工程写真をまとめた

完工報告書を保証書と一緒にお渡ししております。

 

同じものは一冊とない、施主様だけの報告書。

大変ご好評をいただいております( *´艸`)

 

塗装工事の仕上がりに満足いただき、

お渡しした時に喜んでいいただける事が、とても嬉しい瞬間です!!

 

 

倉敷市新田T様邸、着工しております。

 

 

こちらのT様邸、フッ素塗料をお選びです。

 

完成がとても楽しみです( *´艸`)