スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ 完工検査

【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ 完工検査

スタッフブログ 2019.02.17 (Sun) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装・外壁塗装専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

 

今日はとても暖かかったですね。

お天気も良かったですし、お出かけされた方が多いのではないでしょうか?

 

 

本日は塗装完了後の社内チェックの様子をご紹介したいと思います。

 

 

 

ハウスペイントグループでは、すべての塗装工程が終わりましたらまず、社内チェックを行います。

 

 

現場の職人が万が一、見落としている箇所はないか社長の厳しい目が光ります・・・

社長も20年以上の職人歴のため、見るポイントはもちろん熟知していますし、見逃しません。

 

信頼してお任せくださった施主様に後悔のない、より良い塗装をお届けする為には妥協は許されませんからね。

 

社長の社内検査を通ると、施主様お立合いのもと2重検査を行います。

施主様にご納得いただけましたら、足場を解体して、塗装工事終了となります。

 

 

足場を解体すると、綺麗に塗り替えられたご自宅が・・・

外観を眺めるのが楽しくなりますね( *´艸`)