スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【岡山 倉敷 水島】屋根塗装・外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ  完工報告書

【岡山 倉敷 水島】屋根塗装・外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ  完工報告書

スタッフブログ 2018.11.11 (Sun) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装・外壁塗装専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

 

さきほど、お客様のところへ完工後の資料をお渡ししてきました。

 

ハウスペイントでは塗装が終わり、足場の解体後に工事完成引き渡し書にご署名いただいて完工となります。

 

その際に施工写真をまとめた完工報告書をお渡しするのですが、みなさまからご好評いただいております( *´艸`)

 

ショールームにも実際の報告書を置いていますので、ぜひご覧ください。

 

 

塗り替えの作業ってどんなことをしているのか、なかなかイメージわかないですよね?

 

足場で囲まれていた約2週間の間の流れをまとめています。

 

施工管理を現場主任がしっかり行っている証でもありますし、少しでもお客様に安心施工であることをお伝えできたらと考えております。

 

写真があっても実際は?と疑い深い方もいるかもしれませんが、何もないよりはきっと良いはず!!

 

信頼していただき、おまかせくださったお客様のためにも、より良い塗装を目指しております( *´艸`)