スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【岡山県 倉敷 水島】外壁塗装・雨漏り専門店ハウスペイントグループ 着工しております

【岡山県 倉敷 水島】外壁塗装・雨漏り専門店ハウスペイントグループ 着工しております

スタッフブログ 2018.08.19 (Sun) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、外壁塗装・雨漏り・防水工事専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

 

朝夕涼しくなってきましたね。

出勤する際にもわっとした暑さを感じなくなりました。

 

倉敷市にて塗装工事着工しております。

 

 

T様邸は屋根塗装・外壁塗装での施工を承っております。

 

 

屋根塗装の際、近隣の方に塗料が飛散しないよう、メッシュの内側にも養生を行い、万全を期しています。

 

細かい所でもハウスペイントの施工のこだわりが光っていますね。

 

施主様はもちろんのこと、近隣のみなさまへのご迷惑がない様、塗装工事の際には細心の注意が必要となります。

現場経験の多い職人が責任を持って現場管理を行うのが大切です。

 

経験を積み重ねたからこそ得る事のできる気配りを持った職人がハウスペイントには多数在籍しております。

 

施工管理・品質管理には自信をもっておりますので、塗装工事をお考えの方はぜひ、ハウスペイントへおまかせください( *´艸`)