スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【岡山県倉敷市水島】外壁塗装・雨漏り専門店ハウスペイントグループ  市役所配布封筒

【岡山県倉敷市水島】外壁塗装・雨漏り専門店ハウスペイントグループ  市役所配布封筒

スタッフブログ 2018.07.31 (Tue) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、外壁塗装・雨漏り・防水工事専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

 

暑さのせいか、なぜか連日お肉が食べたくて、精肉店・焼肉店・某ステーキチェーン店の流れで3日連続のお肉!おにく!オニクで過ごしました。

さすがに今日はお魚が良いかな・・・

 

どのお店もそれぞれの良さがありますよね。

精肉店では良いお肉をお得に購入できるし、焼肉店では片づけなくて良い、チェーン店ではリーズナブルにがっつりと・・・

 

それぞれの良いところを満喫しました( *´艸`)

 

日々の生活においてお金をかけるポイントは様々だと思います。

もちろん人それぞれの価値観もありますよね。

 

塗装も同じで、低価格重視な業者選び、少し金額は高いけど品質重視で選びたいなど・・・

 

現地調査に行った際に、金額ばかり見てしまって結果施工不良・・・

といった施主様も少なくありません。

 

施工後何年たっても1度も連絡もない・・・なんて寂しいですよね。

 

最近は相見積もりで塗装業者を選ばれる方が多いと思いますが、じっくり自分好みの、安心してまかせることのできる業者を選んでくださいね。

 

 

以前より制作を進めておりました封筒が完成しました( *´艸`)

市役所や支所なんかで書類を発行の際に持ち帰り用に置いてあるのをご存知ですか?

 

より多くの方にハウスペイントグループを知っていただけたらと、明日より設置が開始です。

 

ぜひ、探してみてくださいねッ( *´艸`)