スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【岡山県倉敷市水島】外壁塗装・雨漏り・防水工事専門店ハウスペイントグループ  対応は迅速に

【岡山県倉敷市水島】外壁塗装・雨漏り・防水工事専門店ハウスペイントグループ  対応は迅速に

スタッフブログ 2018.07.14 (Sat) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、外壁塗装・雨漏り工事専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

 

 

以前施工を承ったお客様より、先日の豪雨で雨漏りが生じたとのご連絡がありました。

 

塗装工事を行った際に、細かい隙間まで丁寧に補修を行ったのになぜなのだろう・・・

原因は?

 

早速現地へ!!

 

状況確認をしました所、かなり強い横降りの雨がサッシの隙間から入ったようでした。

 

塗装工事を終えて、しばらくは安心して過ごせると思っていた所に今回の雨漏り・・・

お客様はさぞ不安だったに違いありません。

 

もしかしたら施工不良なのかしら?

とまで考えたかもしれません・・・

 

お客様に安心をお届けしたいという思いから、ハウスペイントグループは地域密着、迅速対応をモットーとしております。

 

施工エリアを広げれば、たくさんの場所で塗り替えを行う事が可能ですが、

せっかくハウスペイントグループを選んでくださった近隣の方へのフォローがおろそかになってしまっては意味がありません。

 

今回のお客様も、こんなに早く対応してもらえるとは思わなかったと喜んでいただけました。

 

お客様の笑顔が、やっぱり1番嬉しいですね( *´艸`)