スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【岡山県倉敷市水島】外壁塗装・雨漏り・防水工事専門店ハウスペイントグループ  雨漏り

【岡山県倉敷市水島】外壁塗装・雨漏り・防水工事専門店ハウスペイントグループ  雨漏り

スタッフブログ 2018.07.08 (Sun) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、外壁塗装・雨漏り工事専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

 

きのうまでの雨が嘘のような晴れ間ですね。

倉敷市内でもかなりの被害があり、まだまだ油断はできません。

 

 

この長雨で、雨漏りしているから見てほしい・・・というご依頼をいただきました。

 

現地で確認すると・・・

2階からポタポタと雨水が垂れていました。

 

ベランダへ上がってみましたら、この様な状態で・・・

 

 

2年ほど前に施工したという防水工事・・・

 

 

2年しか経過してないんですか?と思わず返答してしまいます。

 

下の写真を見てもお分かりの通り、なんとも中途半端といいますか、杜撰な工事ですよね・・・

雨が当たる部分が全くの手つかず、むき出しになってしまっています。

 

 

この様な状態で困っているお客様を目の前にすると、残念でなりません。

 

困った時の業者選びは難しいかもしれませんが、ぜひ専門業者へ相談してください。

 

訪問業者や専門店でない場合、受注だけして後は下請け業者に丸投げ・・・という状態が残念ながら多いのです。

 

しっかり知識を持った信頼できる業者選びこそ、後々後悔することなく安心して過ごせます。

 

 

雨漏りでお困りのお客様はぜひ、雨漏り・防水工事専門店のハウスペイントグループへご相談ください( *´艸`)