スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店ハウスペイントグループ  完工後アンケート

【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店ハウスペイントグループ  完工後アンケート

スタッフブログ 2018.06.24 (Sun) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装。外壁塗装専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

 

ハウスペイントグループでは、塗装工事が終わった後、お客様にアンケートのご協力をお願いしております。

お客様のご意見を聞かせていただき、ハウスペイントグループのさらなる向上を目指す為です。

 

もちろん完璧とはいかず、配慮が足りずに厳しい意見をいただくこともございますが、真摯に受け止め、いただいたご意見をどのように改善していくのか日々勉強しながらスタッフ一同励んでおります。

 

お忙しいお時間の中、ご記入いただいて返ってきましたアンケートは本当に読んでいてありがたいです。

 

いつもご協力ありがとうございます( *´艸`)

 

今回はその中のひとつをご紹介します。

T様ありがとうございます。

 

弊社を選んでいただいた理由に、【専門店だから】とございます。

 

こちらのコメントがとても嬉しく、ご紹介させていただきました。

 

ご自宅の塗り替えはリフォーム店さん、ホームセンターさん等様々な所で見かけますよね。

 

その中でハウスペイントは塗装の専門店です。専門店だからこそ提供できる技術、サービスに自信を持って日々努めておりまして・・・

専門店だからこそ安心しておまかせいただける、その言葉がやはり1番嬉しいです( *´艸`)

 

もちろんお安くない塗り替え工事をおまかせいただいたのですから、ご満足いただける様最善を尽くしております。

 

ハウスペイントの看板がいろんなところに掲げれる様、努力してまいりますね!!

 

日々の励みとなる完工後のアンケート、今後もみなさまのご協力で成り立ちますので、よろしくお願いします。