スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ  塗装工事着工しました

【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ  塗装工事着工しました

スタッフブログ 2018.05.19 (Sat) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装・外壁塗装専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

 

今日は少し風が強いですね・・・

ショールーム前のA看板も風に飛ばされないようにしっかり固定していますよ。

 

昨日こちらのブログでもお知らせしましたが、『CM見たよ~』と声をかけていただく事が増えまして・・・

なんだか嬉しいですね( *´艸`)

 

足場組立の際にもハウスペイントの垂れ幕を付けているのですが、お客様より『あそこでも施工してるね』との声も多いです。

ビタミンカラーのオレンジと、ハウスペイントのロゴマーク!!

虹色のローラーがモチーフとなっていて、塗装屋の象徴ですよね・・・

 

 

垂れ幕がこちら・・・

 

先日より、連島町K様邸着工しております。

こちらのK様邸は日本ペイントさんのオーデフレッシュ フッ素塗料を使用します。

 

最近は対候性・低汚染性を重視される方が多いのか、シリコン塗料が少なくなっている気がします。

 

とはいっても、お客様ごとにライフプランは異なりますので、最適なプラン選びが大切です。

ハウスペイントではお客様としっかりお話をさせていただきながら、プランの提案をしておりますので、ご納得いただいてから施工に進むことができると思います。

小さいことでも疑問や不安点があると満足の塗り替えはできません。

 

お客様とのコミュニケーションも大切にご案内できる様、ショールームにてお待ちしております( *´艸`)