スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ  塗装工事完工しました

【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ  塗装工事完工しました

スタッフブログ 2018.05.01 (Tue) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装・外壁塗装専門店のハウペイントグループでございます( *´艸`)

 

少し動くと汗がじっとりしてきますね・・・

GW明けより着工予定となるお客様邸の近隣ご挨拶に伺いましたが、良い汗かけました。

私は顔から大粒の汗が流れるタイプではないので、ひっそりと服の中が大変なことに!!(*´Д`)

暖かくなって自転車通勤をしてみようかと考えていましたが、この暑さに断念してしまいそうです・・・

 

先日より施工が始まっていましたO様邸、完工しました!!

こちらでは日本ペイント超高耐候超低汚染無機系塗料・パーフェクトセラミックトップGを使用しています。

塗料名を見るだけで超のオンパレード!!最高級というのがお分かりいただけると思います。

 

今回使用のセラミックハイブリッド無機系塗料とは?

無機塗料は紫外線に強く、高い光沢と燃えにくい特長ですがその反面、塗膜の柔軟性を発揮しにくいという性質がありました。

そこで無機の固い部分と有機の柔軟部分をハイブリッド化することで【微弾性】の性能が発揮されるのです。

 

塗料の特長を良いとこ取りですね( *´艸`)

 

O様施工中は大変お世話になりました。

只今完工報告書を作成しております。保証書とご一緒にお持ちしますので、お待ちくださいませ。

 

ハウスペイントでは、お客様のご要望・ご予算に合わせて塗装プランをご用意しております。

お気軽にご相談ください。

 

5月2日から5月6日まではGW期間中お休みとなります。