スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > プライベート > 【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ  休日

【岡山県倉敷市水島】屋根塗装・外壁塗装専門店 ハウスペイントグループ  休日

プライベート 2018.04.12 (Thu) 更新

みなさまこんにちはッ!!

岡山県倉敷市にございます、屋根塗装・外壁塗装専門店のハウスペイントグループでございます( *´艸`)

 

本日のブログは塗装とは関係なく、私事なのですが良ければお付き合いくださいませ・・・

 

きのうのお休みを利用して、山口県の秋吉洞へ行ってきました。

岡山県人ですので、洞窟といえば井倉洞ですが・・・

以前から気になっていた秋吉洞へ!!

良く見かける写真と同じアングルで・・・

全長1キロほど続く秋吉洞・・・アップダウンもあったりと、良い運動にもなりました。

 

その後秋吉台へ・・・

タクシーの運転手さんに秋吉台は車で走るのがおすすめだと聞いたので、カルスト台地の中をドライブ・・・

雄大な自然を両サイドに眺めながら、自然の偉大さを実感できました( *´艸`)

 

続いて萩へ移動・・・

 

海鮮丼に

山口といえばのこちら・・・

お腹いっぱいになってからの温泉と、かなりリフレッシュできました( *´艸`)

 

そして、旅の最後の感激が・・・

道の駅で見つけたイチゴ!!

紅ほっぺという品種のイチゴですが、数百個に1個の割合しか採れないそうで、その名も鬼ほっぺ!!

大きさもかなり大きいですが、なんといっても美味しさが抜群でした( *´艸`)

その場で食べてあまりの美味しさに追加購入してしまうほど・・・

 

結果、後半は食べてばかりとなりましたが、食を満喫するのも遠出の楽しみですよね♪