緊急事態宣言後のハウスペイントグループの対応

2020/04/20 15:04:20

春和の候、皆様におかれましては大変な時期で、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま

および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応としまして、

スタッフの手洗い、うがいを徹底させることはもちろんのことながら、店舗に対しても、十分な消毒・換気を行っております。

 

このような対策を十分取りながら社員、関係各位の健康第一を考えておりますが、

一方でお客様のご要望もあり、弊社としましては通常営業を行って参ります。

 

現在、外壁塗装をお考えのお客様へは全力で対応させていただくことをスタッフには

指示しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

■感染者が発生した場合の対応

万が一、弊社社員が新型コロナウイルスに感染した場合、濃厚接触者を確認し

店舗につきましては安全が確認されるまで休業いたします。

 

今回の件に関しましてご意見があるお客様は、代表である家守(ケモリ)までご連絡いただけますと幸いです。

 

状況によりお客さまにはご迷惑をおかけする場合もあるかと思いますが、

事情をご理解のうえ、お願い申し上げます。

 

ハウスペイントグループ株式会社

代表取締役 家守 伸一(ケモリ シンイチ)